SSブログ

どうにか無事に帰ったってことが割と大きかったり。 [宇宙旅行への道]

16日の太陽

午前5時30分、散歩に出る。並木道の銀杏の葉は緑であるのに歩道の落ち葉は黄色い。
銀杏の木をよく見ると内側に黄色を帯びた葉が隠れているのであった。
秋が近付いているのかもしれぬ。
銀杏の実は日本シリーズの頃が収穫時期と聞いたことがあるが
日本シリーズが実際のところどういうもので、いつ行われるのかを知らない。

交番に殉職警官の後釜見当たらず。公園にて宇宙旅行に備え三半規管の鍛錬。
キノコ、右左20回転ずつ。ブランコを200回漕ぎ、余力で50回揺られる。
ポメラニアン連れの女性が訪れるが
昨日、「先生!」と叫ぶ読書に愛犬を追われたのを恐れてかブランコ付近を離れない。
ポメラニアンはブランコの前にある2本の木へ交互にマーキングを繰り返す。
その度に後ろへ砂を飛び散らせコマのように回ったりしてひとりで忙しい。
私は水分補給を済ませ、百日紅に挨拶し、公園を出る。

植え込みに大麻も鳥兜も見つからず、水栽培のアボカドは小さなひび割れのまま
デニムパンツは干され続けている。

16日のデニム

これも16日のデニム

16日のアボカド


Bellamyの真似はギターを持って歩くだけ。諸事情によりってやつ。
帰宅。6km/hで4km。上出来!自力で帰ったし!って当然だけど。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

げちゅ

うっむむむ・・・誰がやってるのか
分からないけど、だんだん何か浮かび
上がってきましたよぉぉぉ(笑)
デニムパンツの変化に、みんな
大注目!!

アボガドは芽が出るのかなぁ・・・。
こちらも気になるところ。
芽が出る呪文をかけておくかなぁ~!



by げちゅ (2008-08-17 15:57) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんちは!
何か浮かび上がってるけど、絵心が無いっぽいよね?
大注目されちゃうと続きに困るんじゃないかな、誰かが。
今日の雨なんかも微妙に影響しそう。

芽が出るといいよね。
こっちにも目が出たりしたら不気味!
芽が出る呪文、お願いしま~す!!
by hinemosu-bomb (2008-08-17 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。