SSブログ

2008年夏休み、最後の一大事。 [好き]

Friday, 29 August 2008

池袋行きが確実となったとき頭にちらりと浮かんだのは「普段銀魂好きな奴が銀魂フェアに
行かないとなんかもの足りないパーツが一個足りない気がする」フェアに行かれるのでは!
であったが、前もって言ってしまうと同行者が気乗りした返答をするとも思えず黙っていた。

ジュンク堂で町田さんサイン会追加整理券のないことと開催場所の確認を済ませ店を出たとき
「今、見つけました」という体で「ちょっと寄る」と言い、返事を待たずにアニメイト店内へ。
圧迫感のある狭小エレベータに隙間無くという人数で乗り込み8階、続けて階段で9階に行く。

9階への階段

3枚のパネル以外は展示物の全てが撮影禁止、交代で順番に写真を撮る。
そこは同好の士、礼儀は守られ、揉めることはなかった。

銀ちゃんと土方さん

高杉さん

続けて「餃子スタジアム」「プリンの殿堂2008」「LoFt」と回る。
餃子を食し、プリンを眺め、木馬を凝視、文具を漁り、いい加減疲れたところで宿泊施設。

プリンサイダー

部屋に入ると自身の大蒜臭に目眩を感じながらPCをロンTから引き出し、接続。
何か生き返った気がするのだがメールを送ると「uヒ祝斌瑤・侏茲襪隼廚Α・・錫髷・」などと
滅茶苦茶文字化けしたりして「使えないよおメーラー」なのだった。

ジュンク堂 入り口

19時開始のサイン会に合わせて書店へ出向く。普通に振る舞っているつもりであるのに
同行者から「危ないやつと思われて排除されかねない、落ち着け」と注意を受ける。
自覚がないのでどこをどう直して良いか判然とせぬまま
視線を窓外の一点に集中させ、身体の動きを一切停止させてみる。
余程怪しさが増したような気がするも、他者には何の問題もないらしく受け入れられて、謎。

町田さん御登場。あ、目が合った!今、目が合った!30秒くらい、目が合った!と
妄想及び暴走気味ながら、お姿を拝見、充足の時を過ごした。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

影斬

こんばんは。
憧れの人が居て、その人と目が合うことは幸せですね。
私なんかは恥ずかしくなってすぐに逸らしちゃいますが……。

しかし、プリンサイダーは気になる。
いや、ほら、あの絵がね……。
by 影斬 (2008-08-31 22:09) 

hinemosu-bomb

影斬さん、こんばんは!
目が合ったって言うのは殆ど妄想、合ったってことにしてしまう暴走コース
幸せな馬鹿です。勿論、目を逸らす奥ゆかしさもなく、ガン見です。
即死覚悟なんで!目に焼き付けます。
影斬さんは目を逸らしてしまうんですか?控えめなんですね。
でも、恥ずかしそうな素振りで思いが伝わる場合もありますからっ!

プリンサイダーは後味が案外プリンらしいです。絵は気になりますね。
プリンのせてますけど、レスラーっぽくて、意味がわかりません。
by hinemosu-bomb (2008-08-31 22:39) 

日なたで猫

プリン抱えてるのは、タブン家の長男・・・
いつも「プリンのプールで泳ぎたい」とか言ってるもん
頭に乗せる位お茶の子だよw

良い日だったみたいだね。パワー充電できたかな?(・∀・)
by 日なたで猫 (2008-09-01 02:43) 

hinemosu-bomb

猫さん、おはよう!
プリンのプール?プリンが大好きなんだね~。
泳ぎながら、食べるのかな?カラメルは潜水で味わうとか?
そこまで考えずに言っちゃってるんだよね、きっと。
プールは無理だけど、もし、頭に乗せてあげたときは、動画見せてね!

楽しかったぁ。パワーはフル充電、予備電池有りって感じ。
有効利用しなくっちゃって張り切ってる。
by hinemosu-bomb (2008-09-01 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。