SSブログ

進め、全身アニマル! [過去記事/隙間三行]

趣味のひと 某月 某日

カットソー、薄手のジャケット、靴、鞄に至るまでアニマル柄。
このひとは何になりたいのだと思うこと暫し、目前でその疑問をメモにとってみたり。
そこは模様だけのアニマル、注意力散漫。観察及び記録されていることに一切気付かず。
であるからこうした仮装も可能なのだと勝手な解釈。
グリムス gremz 気候変動 森林破壊 ゴミ分別 再資源化 砂漠化防止 水不足 バイオ燃料 野生樹伐採
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

日なたで猫

ひねひねぇ~m(__)m
家にくれたコメント間違って消しちゃったぁ!
・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
回復不可能で、取り返しが付かない・・

あ、アニマル柄の人は全国何処でも
そういう系の人多い気がする。
とにかく、好き・・て全身からオーラで・・。
by 日なたで猫 (2008-10-18 13:04) 

げちゅ

そうか!!
┌|゜□゜;|┐ガーン!!本当のアニマルは
そんな観察されてたら、飛びついて
くるよね?!
メモどころかひねもすさんだって食べられ
かねないwww
中途半端じゃだめだ・・・もっとアニマル
に・・・もっと野生的に!!
本能的に!!

よし食べよう(笑)
by げちゅ (2008-10-18 14:08) 

hinemosu-bomb

猫さん、こんにちは!
コメ復活させてくれて、ありがとう。
猫さんとひねの仲じゃん、気にしないで。

そっか、全国的に生息してるんだ。
ひとりでヒョウとトラとキリンとシマウマ?みたいな人間動物園
場所が場所なら麻酔銃で撃たれそう。ってか、猟銃?
by hinemosu-bomb (2008-10-18 16:26) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんにちは!
本当のアニマルだったら面倒に巻き込まれちゃうよ。
中途半端は駄目だよねって、食べちゃう?
弱肉強食だね~~
本当のアニマル浜口だったら?
野生的に!本能的に!気合で、ガブリ?
by hinemosu-bomb (2008-10-18 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。