SSブログ

転落人生。 [過去記事/隙間三行]

罠罠 某月某日

この時期になると気温に関係なく毛糸の長靴下をはいて寝ており
靴をつくるのに飽きた小人がつま先を引っ張るのか
はいた毛糸の靴下が足先からだらんとぶら下がる位脱げかかっていたりして
野暮用で目が覚め靴下の脱げかかってるのも知らずに階段を降りてる途中
だだだだだって五段位いっぺんに片足だけで前進&落下。
それはだらんと伸びた靴下が足の裏側に貼り付き極小スキー板みたいなことになったせいで
半ば夢の中って私も自然に手すりに掴まって命拾いしながらしっかり覚醒
寒さのせいか、落下にか、少し震える手で、ずるずるの靴下をたくし上げる。

カボチャに似合わぬフラミンゴカボチャと猫

gremz 食物連鎖 マイ箸 世界遺産 ゼロエミッション エコタウン事業 生物多様性ホットスポット 砂漠化 エコバッグ

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

日なたで猫

Σ【*゚д゚*】ぇっセーフだったの?!
そりゃ震えるよぅw
大体寝起きが小刻みに震えるし、靴下の現状確かめる間も無い・・て感じで
大事に至らなくってよかったε-(*´ω`*) ホッ

猫は思いっきりそれと同じ理由で突破したよ
まだ、体が若い頃だったけど、更に若返ってモウコハン?!マデ戻った。
家が古くて良かった・・て思ったのはこの時ほど無いなぁ・・
階段の木がクッション良かったりで。

て言うかハロイン版?こうもり。猫もまた来たねー♪
by 日なたで猫 (2008-10-22 23:44) 

セス

お早う、みけ。
転ばないでよかったじゃん。
しかし、グリムスはネタ切れか?
by セス (2008-10-23 06:28) 

hinemosu-bomb

猫さん、おはよう!
何とかセーフって、ずるずる靴下がアウトだよね。
本当は靴下で寝るのも良くないんでしょ?
小刻みに震えるって手のひらサイズの動物みたいでカワイイけど
モウコハン?猫さん、派手にやり過ぎ。
体がオトナになってモウコハンは消えた?
2度目は無いと思うけど、気をつけてね。
木のクッションかぁ。古いってより歴史って感じ。本家だもんね。

カボチャ週間みたい。フラミンゴは浮いてるよね。
by hinemosu-bomb (2008-10-23 07:54) 

hinemosu-bomb

セス、おはよう!
だね。靴下引っ張ってる場合じゃなかったかも。
グリムスは完全に迷宮に入った。
チーターの呼び方教えて!
あ!セスグリ、コウモリとカボチャ来たねっ!
全員もれなくの参加賞っぽいけど。
by hinemosu-bomb (2008-10-23 08:00) 

げちゅ

だだだだだーーーってどこも
ぶつけてないの?良かったね~~!!
(;゚Д゚)どきどきしちゃうよねw
キセキ~~みたいな!!!byセス殿
ひねぐりの訪問者もリピートになっちゃった?
新しい訪問者を呼ぶにはどうしたら
いいんだろう~。
キーワード難しいね!


by げちゅ (2008-10-23 13:43) 

hinemosu-bomb

げちゅさん、こんばんは。
だだだだ滑りしてスルリとスリルを味わった。
何ともなかったよ~~
ひねグリはリピーターのお馴染みさんばかりになっちゃった。
全12種類だ!って宣言したいくらいの迷子。
キーワードは難しい。カモンカンガルーって書いても来なかった。
あ、げちゅさん、最新版セス語録辞典買ったの?
by hinemosu-bomb (2008-10-23 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。