SSブログ

雲の色を塗り替える。 [愚]

Monday , 2 February 2009

「あなたの信頼は裏切られる」「あなたは傷付き、立ち直れなくなる」
「信頼する人間を選ぶべき」などと書かれた差出人不明のメイルが数通届いた。
ここに書いたことや私が読むブログに詳しく、誰だろうと考えて迷路に入った。
時間はかかったが、ここへきてようやく差出人は存在せぬに等しいと気付く。

過日『くり抜かれたマグロの目玉写真』に
「日本ではこんなものを食す」というような英文が添えられているのを見た。
日本人の一般的な食生活と受け取るかどうかは見たひと次第である。
少なくとも私は食べたことがないがそれを言うべき相手はいないし、言う必要もない。

何か本をと思うと、いつ買ったんだっけって一冊が現われ、一気に読む。
gremz ヒートアイランド現象 気候変動 エネルギー問題 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊
グラスホッパー (角川文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社: 角川書店
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 文庫


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。