SSブログ

マッチの箱に頭蓋骨。 [愚]

Saturday , 7 march 2009

医者に行く。何枚書かれたのか通路に貼り出される書き初めは全て交換、新作となっていた。
既に「定額給付金」「ダイワハウス」などの作品を見ており題材の幅広さを承知してはいたが
「ナウマクサンマンダバザラダンカン」とあっては平静を装うつもりでいて2度見してしまう。
不意打ちと言うか、心の隙間に入り込まれると言うか。

午後、付き合いで出かけ、出かけた先で、いやと言うほど作り笑顔を見る。
いっそ、いやと言おうかと思うも、不機嫌な顔もそれはそれでいやなので止めるが
作るくらいなら普段の顔でいい。選挙のポスターなんかも含めて。

2009-03-13 18:40 更新
gremz ヒートアイランド現象 気候変動 エネルギー問題 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

[TV]+++> カッコイイ 

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。