SSブログ

夜更けに走る幻の科学者。 [愚]

Wednesday , 9 september 2009 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

Chocolate & Orange開封せぬ蜂蜜の瓶は未だ観賞用である。
賞味期限、2011年6月30日。猶予期間は長い。

食パンという呼び名が今ひとつ好きになれない。
パンの耳のほうが余程いい。かじるのに丁度よい。
ひとの耳なんかは咬みつくとマズイらしい。

昼間、窓の外から小学生の声がした。
A 「すっげ、早っ、ワープ?」 B 「近道した」
A 「本当のこと言えよ」 B 「本当だよ」
A 「知ってんだよ、お前が宇宙人なの」 B 「えっ?」
興味深い。どのような証拠を握っているのだ。

Chocolate & Orangeチョコレートとオレンジは別々に食べたい。
悪くないのは色としての組み合わせだけである。
キットカットの暴走は、この際おいておいて。

言いたいと思ったことを言わず、訊きたいと思ったことを訊かない。
素晴らしい。多分。

お仕事


教授、あなたってひとは。  2009-09-10 18:45 更新
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

日なたで猫

こんばんみ。

思い出した。旦那の会社用のバレンタインに、オレンジのチョコが入ってて
えらく不評だったと眉間にシワで報告された事・・。

パンの耳は明日、軽く揚げて砂糖とシナモンまぶすよ。
マジで猫のおやつ。
by 日なたで猫 (2009-09-10 23:28) 

hinemosu-bomb

猫さん、こんばんは。

やっぱ、グリコパイナツプルチヨコレイトだよね。
じゃないや、チョコレートとオレンジは分けたい。
見た感じはきれいなんだけどさ。

えっ、明日のおやつへのご招待?
遠慮なくお邪魔しますけど。
シナモンいい香りだよね、大好き。
by hinemosu-bomb (2009-09-10 23:55) 

ira

ひねさん、こんばんは。

この小学生の会話が好き

あと

>言いたいと思ったことを言わず、訊きたいと思ったことを訊かない。
素晴らしい。多分。

たぶんそう。
でも訊いちゃう。
私はそういう風に生まれついている。

ああ、ひねさん、あなたってひとは。
で、教授って誰?




by ira (2009-09-13 00:35) 

hinemosu-bomb

おはよう、ira さん。

ひねの家の前は通学路で 、こういう会話をよく聞くの。
そのうち、宇宙人を生け捕りにしちゃうかも。
何だかんだで地球制服なんかに成功したら
海の三分の一を ira さんにあげるから楽園をつくって。

> でも訊いちゃう。
うん、ira さんはそんなところがあるね。
ひねも、どっちかというと、そっち。
珍しく我慢したから、書いといたの。

誰?うーん、教授は考えるひとです。
みんな、考えるけど。
とても素敵なことを考えるひとです。
by hinemosu-bomb (2009-09-13 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。