SSブログ

鱗の茎の花の毒。 [愚]

Friday , 25 september 2009 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

今日という今日は、誰の邪魔もせず、誰からも邪魔されぬ。
そんな野望と膝を抱いていた。すわりの悪い首が支えぬ、頭をのせた膝である。

午後、電話が鳴る。呼び鈴の電源を切って、電話のことを忘れた。
右手と左手のじゃんけんは勝負がつかず、つかぬ間も鳴り続ける電話に出る。
左右の手でなく、粘りが勝った。

ク 「こんにちは、黒猫です、ひねさんのお宅のお電話で間違いないですか」
ひ 「間違ってはいません」
ク 「お荷物をお届けに伺ったんですが、お留守でしょうか」
ひ 「さっき、自宅の電話と確認したじゃないですか」
ク 「あははははは、そうでした、いえ、呼び鈴が鳴らなかったので」
ひ 「鳴らないようにしているのです、で、用件は」
ク 「お荷物をお渡ししたいんです、ここまでおいでいただけませんか」
ひ 「ここって」
ク 「玄関でお待ちしています、え~っと、お野菜が届いたみたいですよ」
ひ 「う~ん」
ク 「あ、果物も入ってるみたいです、いい季節になりましたね、ははは」
ク 「もしも~し、もしも~し、あれ?もしも~し、もしも~し」
ひ 「もしも~し」
ク 「ああ、よかった、切られたかと思いました」

なんてことで、野望と膝を手放し、荷物を受け取る。いい季節である。
宅配便のひとが言うように。  2009-09-29 16:10 更新

梨、栗、南瓜、薩摩芋、苦瓜。

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

fanfan

こんにちは、僕なのです。

実に、見ていただいて嬉しい限りです。
連続4時間近く映像作品を見る人を責めたりはしません。
ただ、お体だけは壊さぬよう。
あ、そうそう、12時間連続で見続けると、
とても疲れますよ。

きーみはー、のやつでした。

ゴーヤご飯。
by fanfan (2009-09-30 08:26) 

hinemosu-bomb

こんにちは、fanfan さん。私なのです。

昨晩、お邪魔している間にスパムが消えるマジックを拝見しました。
それも喜んでいただけるでしょうか。
勿論 Session #26 まで見るつもりですが、慌てずにまいります。
疲れますよと、暗に消しかけるのは止めにしましょう。

身体は随分と丈夫になりました。心も少し強くなっています。
心を濁らせぬよう努めてもいます。
ヨガをして、散歩して、日に三度食べて、夜眠るだけですけど。

いえいえ、教授は死なないひとなのでした。
私が死んだら、清めの塩を天麩羅に。

ピヨピヨ。
by hinemosu-bomb (2009-09-30 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。