SSブログ

インディアンセイジの揺れる窓。 [愚]

Wednesday , 21st April 2010 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

左側禁止令の布かれた国では
ひとの左側に立つことを固く禁じている。
ひとびとは皆、右一列の行列をつくる。
システム化最高などと言って。

そそっかしいひとが石に躓いて
行列からはみだし、ひとの左側に立つ。
たちまち捕らえられ死罪を言い渡される。
肉まんによる圧死なんて手段で。

圧死には相当の肉まんが必要で
肉まん製造工場は昼夜稼働。
工場へ向かうひとびとが右一列の行列をつくる。

なんてことがただただ頭に浮かび
無意味に汗をかく。 2010-06-16 23:00 更新

エンドレス。

タグ:重罪 肉まん
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

げちゅ

wwwそして~その列に並んだ人が
石に躓いて左側に立っちゃう!
もう~エンドレスだーーー!
すでに刑を受けるために並んでるけど、
こうなった場合は~どうなっちゃうのー。
今まで我慢してた左側に立つ感覚を
こうなったら思いっきり感じちゃうー?!
肉まんの数が足りなくなったりして。orz
by げちゅ (2010-06-17 10:44) 

hinemosu-bomb

こんにちは、げちゅぴょん。

何だろね、これは。
愚にもつかないことが頭の中をグルグルしちゃうんだ。
時々、頭の外までグルグルしちゃうんだ。
肉まんの頭みたいにグルグルしちゃうんだ。
それこそエンドレスで、エンドレスなワルツで。
夢なら、げちゅぴょんに診察してもらえばいいんだけど、夢じゃないし
診察してもらっても治療は難しいかしれないし。
あ、そろそろ出かけなきゃ、フル稼働な肉まん工場の遅番に。
by hinemosu-bomb (2010-06-17 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。