SSブログ

銀河鉄格子の夜。 [愚]

Thrusday , 22nd April 2010 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

ひねりも遠慮もなく
禿げ頭のひとを禿げ坊主と呼ぶのが同居人のやり方で
呼び名を聞けば会わずとも風体の想像がついたりする。
実物とそれが近いかどうか確かめる気はないが
時に、「野球少年」などと聞くと、それってどんな?と思う。

身長180、体重150、無口
不味い食堂で必ずラーメンの大盛りを6杯喰らう
重量級の割に足の速い中年。

って、どこが野球少年? 2010-06-18 08:45 更新

箱の中身は。

タグ:野球少年
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

げちゅ

「野球」は良い・・・
「少年」←ここだよね!きっとw
このイメージが身軽な感じがするからなんだねー。
ん~・・・まぁ後は少年のような心ってことで
なんとか~なんとか?!その辺をフォローして
あげなくちゃなんだろうあね!!!
d(^-^)ネ!
by げちゅ (2010-06-21 11:42) 

hinemosu-bomb

こんにちは、げちゅぴょん。

野球は年齢問わずに見たりやったりするね。
そうだ、問題は少年だ!
少年の心だね。ラーメン大盛り6杯はモリモリ育ち盛り
って奇しくもモリとサカリが同じ字なのに気付いたよ。
げちゅぴょんの「ような心」提案のお陰で
かすりもしなかった大喰らいと少年が少しだけ近付いた!
by hinemosu-bomb (2010-06-22 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。