SSブログ

午睡する門番。 [愚]

Sunday , 9th May 2010 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊

ホテルの従業員が救いようのない間抜けだとか
宅配業者の言い訳が嘘臭いにも程があるとか
ドラッグストア店員の態度が途方もなく悪いとか
そんなときは迷わず曲がりかけの枝に副え木
物ごとを正そうと努めて来たのだけれど
そうしたことが続きに続くと大概疲れる。

であれば物ごとを正そうなんて生意気なことから
手を引けばいいのだが
違うと思うことは違うと言いたい性分である。

正面から来る二十代前半女性の
青いストッキングの左足と右足の分かれる部位が
通常スカートの中に隠される部位が
裾より下に露わとなっていて
よりによってそこには大きな穴が二つなんてときは
通り過ぎるだけしかなくて助かる。

ただ違和感を覚えるだけで
何が正しくて何が違うのか私自身さっぱり分からなくて。
どうして、ああも堂々と、街を闊歩出来るのか謎で。
何故、立て続けに私は、穴二つを見るのか不思議で。

挫折するチデジカ。

2010-07-12 18:00 更新

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。